オードリー春日、新婚旅行中の妻の反応にスタジオ爆笑「沖縄なのにこんな顔するんだ…」

2020.3.21 18:15
オードリー春日、新婚旅行中の妻の反応にスタジオ爆笑「沖縄なのにこんな顔するんだ…」サムネイル画像
オードリー

3月18日深夜放送の関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演したオードリー・春日俊彰が、妻との新婚旅行のエピソードを語った。

【別の記事】オードリー春日、“騒動後”の妻との関係に言及「ゼロにはもちろん…」

番組では、マネージャーからの密告として、“春日が新婚旅行で沖縄に行った際、三日三晩ボロボロの車で走り続けた”と紹介される場面があった。

これに対し、春日は笑いながら「この言い方だと、寝ないでずっと走ったみたいな」「語弊がありますよ」と弁解した上で、「もちろんホテル、宿には泊まってますよ」「移動のレンタカーがボロボロだったというだけの話で」と切り出した。

続けて「格安のレンタカー会社を探して」「1日3000円ぐらいでしたかね」と振り返り、「見たことないセダンの車で」「ワイパー動かしたらずーっとギュウ、ギュウって」と、車がボロボロだったことを説明。

この話を受け、他の出演者から「奥さん何も言わなかったんですか?」と質問されると、春日は「もうあんま言わない…“いつものことか”みたいなね」「ただ楽しそうな顔はしてなかったですね」「沖縄なのにこんな顔するんだ…っていう顔で」と妻の反応を明かし、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100