ムロツヨシ、出演番組の“見たくなかった回”を明かす「小栗とか孝之とか…」

2020.3.19 6:40
ムロツヨシ、出演番組の“見たくなかった回”を明かす「小栗とか孝之とか…」サムネイル画像
ムロツヨシ

3月17日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にムロツヨシが出演した。

【別の記事】ムロツヨシ、熱愛が噂された戸田恵梨香との関係性を告白「お互いわかりきってるから…」

この日は番組1周年を記念し、過去の放送回をVTRで振り返る企画を放送。その中で、VTRを見ていたムロは「やっぱさ、お酒飲んでるから本心が凄い出てるよね」と発言した。

フリーアナウンサーの宇賀なつみから「それがいいんですよ。リラックスしてもらいたい。素顔を見せて欲しい」と言われるとムロは「それが嫌なんだよな…」といい「嫌じゃないですか?居酒屋で自分がお酒飲んでて酔っ払ってる自分を後で振り返る」とコメント。宇賀から「え?ムロさんこの番組見てないんですか?」と聞かれると「あの日見たくないなって時は見てないです」とオンエアを確認しない回もあったと告白した。

“見たくなかった回”を聞かれるとムロは「山田孝之の回と、小栗旬の回」といい、普段の飲み仲間に素顔を暴露された回は見なかったと明かし「小栗とか孝之とかは、またこう番組としての成立を考えてるけどもう(尾上)松也くらいになると番組じゃない。お酒の席になってるから、本心が出まくっちゃってる」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100