ムロツヨシ、熱愛が噂された戸田恵梨香との関係性を告白「お互いわかりきってるから…」

2019.11.13 20:50

ムロツヨシ、熱愛が噂された戸田恵梨香との関係性を告白「お互いわかりきってるから…」サムネイル画像

ムロツヨシ

11月12日放送のフジテレビ系『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』に出演したムロツヨシが、過去にドラマ『大恋愛』で恋人役を演じた戸田恵梨香について語る場面があった。

番組では、ムロと小泉孝太郎が2人きりで酒を飲みながら、さまざまなトークをするコーナーがあった。この中の“ネット上ではムロと戸田の熱愛が噂されている”という話題では、ムロは「戸田恵梨香という女優と仕事して」「とにかく彼女は、お芝居以外のところでもとても笑うんです」「お仕事じゃない時間も楽しくなる」と切り出した。

続けて、当時は脚本家やプロデューサーから「本当に付き合ってないですよね?」と聞かれたことを明かした上で、「“よく笑う人”って、戸田恵梨香ちゃんを思い浮かべながら、好きなタイプ言うけど」とコメント。

さらに「戸田恵梨香ちゃんと俺は、なんでかまだわかんないんだけど、そういう(恋愛)関係にはならないってお互いわかりきってるから、恋愛ドラマとして恋人(が)できたの」「いい意味で照れなく」と、戸田との関係性を語った。

その上で、ムロが「もちろんこれでね、急にこの番組また来月、“戸田恵梨香と電撃入籍”とか面白いけど」と冗談交じりに言うと、小泉は笑いながら「俺(弟の小泉)進次郎の二の舞でしょ」とコメントし、ムロは笑い声をあげた。

関連画像

関連記事