GENERATIONS・片寄涼太、女性に「騙されたくない」故にしてしまう行動とは

2020.3.4 20:00
GENERATIONS・片寄涼太、女性に「騙されたくない」故にしてしまう行動とはサムネイル画像
GENERATIONS from EXILE TRIBE

3月3日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が出演した。

【別の記事】GENERATIONS・片寄涼太、“ある人”に向けて歌唱していると告白

番組内では『私が人より過敏に反応してしまう事』という話題になり、片寄が「若い女優さんとか、若いタレントさんとか、若いモデルさんとかがカラコンしてんのかな?っていうのを、目をスゴイ見ちゃうんですよ」と、女性のカラーコンタクトが気になり「凝視しちゃうんですよ」と、話しだした。

これに共演者から「入れてるほうが良いの?」と、質問が出ると、片寄は「騙されたくないじゃないですか」と、理由を明かした。

目を見つめる片寄の仕草に、3時のヒロインのかなでが「ドキッとしちゃいますね」「すごい見るから!」とコメント。すると片寄は「すごい気になっちゃいます」と、また見つめるような仕草を取り、かなでが「キャー!」と悲鳴を上げると周囲からは笑い声が上がっていた。

関連記事

web:172.30.1.100