GENERATIONS・片寄涼太、“ある人”に向けて歌唱していると告白

2018.12.13 20:40

GENERATIONS・片寄涼太、“ある人”に向けて歌唱していると告白サムネイル画像

GENERATIONS from EXILE TRIBE

13日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』にGENERATIONS from EXILE TRIBEとTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーが出演した。

番組では、昨日放送の『2018 FNS歌謡祭』に出演し夢のコラボを果たした2組にインタビューを行った。「今年1年で印象的だったことは何かありますか?」と聞かれると小森隼が「(ライブで)メンバーの母親が全員そろったこと」と話し、メンバーも納得した様子で頷いた。

すると片寄涼太が「僕でも結構、龍友くんのお母さんに向けて歌ってますよ」と数原龍友の母親に向けて歌唱しているとコメントし、数原は食い気味に「やめろよ!」とつっこみを入れた。さらに白濱亜嵐が「いずみちゃんね」と数原の母の名を明かすと、すかさず数原が「やめなさい名前出すの」と制し、周囲の笑いを誘った。

GENERATIONS from EXILE TRIBEは12月19日にNew Digital Single「G-ENERGY」をリリース。YouTubeのavex公式チャンネルでは既にMusic Videoが公開されている。

関連画像

関連記事