尼神インター渚、家族同然?の付き合いをする“ある男性芸人”を明かす「給料明細…」

2020.2.28 6:40
尼神インター渚、家族同然?の付き合いをする“ある男性芸人”を明かす「給料明細…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月26日深夜、フジテレビ系『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に尼神インターの渚と誠子が出演した。

【別の記事】尼神インター・誠子、彼氏いない歴=年齢での恋愛に対する“準備”に劇団ひとり「意外と好き」

番組では今回、“うそ発見器”を使用した企画が行われ、その中で誠子が渚に対して“久保田さんのこと、男として好きか?”と、渚と親しいという、とろサーモンの久保田かずのぶに関する質問を投げかけるシーンがあった。

渚は否定したものの、“うそ発見器”は反応し、「先輩として好いてるだけで、恋愛対象としてはみてないよ?」とコメント。

しかしその後「誠子より、久保田さんの方が大事?」と再度質問がされると、再び“うそ発見器”が反応。渚はこの結果に、「久保田さんの方が大事やわ」「毎月給料明細の交換とかしてるわ、お互い向上させるために」「相手の給料知ってるってもう家族やから」と話し、これに対して誠子は「もうあんたはとろサーモンや!!尼神インターやない、とろサーモンの渚や!」と叫んで周囲を笑わせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254