田中みな実「自分を戒めるため…」体型管理の秘訣?明かす「鏡に写った…」

2020.2.14 11:44
田中みな実「自分を戒めるため…」体型管理の秘訣?明かす「鏡に写った…」サムネイル画像!
田中みな実

2月14日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、田中みな実がVTR出演した。

【別の記事】田中みな実「全てお断りしてる」仕事の内容を明かす「専門家じゃないもん」

VTRの中で、田中は昨年の夏、自宅に帰ると、“ある変わったこと”を行っていたとして、「水着に着替える」と明かした。その理由として「本当に一見するとすごく変な感じなんですけど」「展示会とかで水着をいっぱいオーダーしたにも関わらず、着ていく場所がなかったんですね」「もったいないから、おうちの中で着ようかなと思って」と説明。

これを受け、他の出演者から「体型の管理とかじゃなくて、ただ単に着る場所がないから着てたってことですか?」という声があがると、田中は笑いながら「それもあります」と返して、体型管理としての意味合いもあったとコメントした。

さらに「自分を戒めるためにも、鏡に写った自分を見た時に、“あ、ちょっとお尻下がってるな”とか、“バストの位置がアレだな”とかっていうのを確認するためにも水着を着て過ごす」と語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.100