南キャン山里、“類似タレント”にされ嫌だった芸人とは?「マジでショック」

2020.2.4 6:20
南キャン山里、“類似タレント”にされ嫌だった芸人とは?「マジでショック」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月1日、テレビ東京系『自慢したい人がいます ~拝啓 ひねくれ3様~』に南海キャンディーズ・山里亮太が出演した。

【別の記事】山里亮太、蒼井優との結婚で“1番の敵”だったものとは?「常日頃言ってたのよ」

番組では、千葉県・松戸市と柏市の自慢を徹底調査する企画を放送。2つの都市が人口や平均世帯年収などの基本情報が近いことから意外なライバル関係が明らかになると、山里は「ちゃんとライバルとしてさ、相手のこれがダメでとか言える熱量いいよね。地元に対しての愛とか」とコメントした。

これを受けて出演者が「今回松戸市と柏市がライバル関係っていうことで取り上げましたけど、皆さん芸能界とかでライバルとかっていますか?」と質問が投げかけられた。

山里は「派閥が一緒みたいに言われることあるじゃん?こう分類してさ」「系統が一緒だから。俺一番傷ついたのがあるのよ。前ネットで、きたんだけどさ」といい、「『お前のポジション全部クロちゃんに奪われたな!』って書かれて」「俺さぁ。マジでショックで。みんなの中で俺あそこだったの?超やだ。類似タレントクロちゃんって一番屈辱的」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254