蒼井優、『フラガール』の感動シーンで注意を受けた過去とは?「うるさいって…」

2020.1.31 20:00
蒼井優、『フラガール』の感動シーンで注意を受けた過去とは?「うるさいって…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月29日、フジテレビ系『TOKIOカケル』に蒼井優が出演した。

【別の記事】山里亮太、蒼井優との結婚で“1番の敵”だったものとは?「常日頃言ってたのよ」

番組の中で“最近感動した出来事”についてのトークが展開されると、出演者のTOKIO国分太一が映画『フラガール』を観て泣いたと話すシーンがあった。

国分は「めちゃくちゃいいし、蒼井さんやっぱり芝居上手い!」とコメントすると、特に感動したとして、劇中で蒼井の演じる登場人物が友人と別れる場面を挙げた。

この場面について蒼井は「手を振るだけなんですけど、なんか『手がうるさい』って言われて」と注意を受けていたことを明かすと、さらに「人より手が長いので」とその“うるさい”原因についてもコメント。

続けて「自分でも出来上がり見たとき、だいぶゆっくり振ったつもりなのにボボボボボボってなってて…」と、手の動きが目立ってしまっていたと説明し、「そこからすごく、手を振るシーンは気をつけるようになりました」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.100