嵐・二宮和也が“緊張”するジャニーズの後輩とは?「キラキラした子」

2020.1.24 20:00
嵐・二宮和也が“緊張”するジャニーズの後輩とは?「キラキラした子」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月23日に放送されたフジテレビ系『VS』に、Hey! Say! JUMP山田涼介が出演した。

【別記事】嵐・二宮和也、“可愛がっている後輩の条件”問われ「だってそもそも…」

番組内で、仲の良い先輩について話を振られた山田は「仲良くさせて頂いてるなって思ってるのは、二宮くんです」と、二宮和也の名前をあげた。

そして、二人で何をしているのかと聞かれた二宮は「結局ゲームだよね」と、一緒にゲームをして遊んでいると話した。

山田は「オンライン上で先輩後輩の仲じゃない会話をするっていう」と、二宮の不得意なゲームを一緒にした際は、二宮が「助けてください!助けて下さい!」と山田へ懇願し、立場が逆すると明かした。

また、二宮はともにゲームをするメンバーについて「そこにも必ず知念はいるからね」と、Hey! Say! JUMPの知念侑李もゲーム仲間だといい、山田も「最近新加入したのは、キンプリの永瀬廉」のKing & Prince永瀬廉ともゲームをすると話した。

しかし、二宮が「俺、そんなキラキラした子とは会ってない」と、まだ永瀬とは一緒にゲームはしていないと話すと、山田が「まだ(俺も)キラキラしてる」とツッコミを入れ、二宮は「してないよもう」「永瀬くんいんの?うわー、緊張しちゃうな」と返し、周囲の笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100