嵐・二宮和也、“可愛がっている後輩の条件”問われ「だってそもそも…」

2019.5.13 20:40

嵐・二宮和也、“可愛がっている後輩の条件”問われ「だってそもそも…」サムネイル画像

5月12日に放送されたbatfm78『BAY STORM』に出演した嵐・二宮和也が事務所の後輩について語った。

番組では、リスナーから“可愛がる後輩の条件はありますか?”という質問メールが寄せられ、これを元にトークを展開した。

二宮は「いや、ないよ」と条件はないと回答し、「だってそもそも可愛がってないもん」と発言。スタッフから笑いがこぼれる中、「連絡取る人はいるけど、別にそんな“可愛がってる”なんてことはないよ」と話した。

続けて「西畑くんって言ったって、西畑とじゃあ『飯食いに行ってんの?』って言ったら食いに行ってないしね。あいつがいつ東京にいんのか知らないし」と関西ジャニーズJr.である西畑大吾の名前をあげ、さらに「JUMPの山田くんとかだって、別にもう何年も会ってないんじゃない?」とHey! Say! JUMP・山田涼介について切り出し、「そんな定期的に声かけたりなんだりするなんて人誰もいないよ」と後輩たちとの交流について語った。

二宮は「条件とかっていう前に、その人がいない」「みんな一緒」と特に可愛がっている後輩はおらず、平等に接しているとコメント。

そして、過去によく交流していた後輩ジャニーズについて話し始め、「山田とか中丸とかさ」と山田の他にもKAT-TUN・中丸雄一と親しかったとして、「中丸なんてもう全然会ってないんじゃない?そもそも仕事場でも会ってないよ。中丸くんってあれ、事務所辞めました?います?まだ」と仲の良い関係性をうかがわせ、笑いを誘った。

この放送にファンはTwitterで「ニノちゃんのこと好きな後輩はたくさんいるのにねぇ」「一見ドライだけど、これぐらいの距離がほどよいよね」「後輩くんニノちゃんを誘って…」などのコメントを寄せる一方、「中丸くん事務所辞めてないwww」「中丸くん事務所辞めさせるニノwww」「中丸くんをいじりすぎやろ笑」「これがこの子なりの愛情表現」「仲良しな証拠」といった声も上げていた。

関連画像

関連記事