AAA宇野実彩子、微笑み“ピンクコーデ”SHOT公開し反響「ほんとに憧れ」「スタイル抜群」

2020.1.22 11:36

AAA宇野実彩子が1月21日、Instagramを更新した。

【写真】AAA宇野実彩子、おでこ出しの“ランチSHOT”公開に反響

宇野は自身のInstagramにて「連日の撮影もスタッフの皆さんと息を合わせてとても良い感じで嬉しいです」と撮影を行なっていることを報告。

また「好きなウーロンミルクティ買って帰ってきて、部屋でインスタあげてるなうです」と綴りつつ、胸元の開いたショート丈のインナーに、淡いピンクカラーのパーカーを羽織って微笑む写真を公開した。

この写真の公開に、ファンからは「今日もとても可愛いです」「今日も美しい」「オールピンクに萌える」「素敵です、綺麗です」「セクシー」「ほんとに憧れ」「スタイル抜群」といった絶賛の声が集まっていた。

宇野は先日もInstagramにて「本日のお昼、いただきますっ」と綴り、銀色の器に入った料理を前に手を合わせて、笑顔を浮かべた写真を公開。この投稿にも「可愛すぎ」「笑顔が素敵」「尊い」「まつ毛バサバサ」などのコメントが多数寄せられていた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100