AAA宇野実彩子、おでこ出しの“ランチSHOT”公開に反響「流し前髪最高」「隣でご飯食べたい」

2020.1.20 11:27

AAAの宇野実彩子が1月19日、Instagramを更新した。

宇野は自身のInstagramにて「本日のお昼、いただきますっ」と綴り、銀色の器に入った料理を前に手を合わせて、笑顔を浮かべた写真を公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎ」「笑顔が素敵」「尊い」「ほんと美しすぎるよ」「天使」「まつ毛バサバサ」「流し前髪最高」「隣でご飯食べたい」などの反響があった。

また前日にもInstagramを更新した宇野は、「おはよう!」「撮影はりきって行ってまいります」「素敵な週末を」というコメントと共に、青空に向かって背伸びをするように手を上げた後ろ姿の写真を投稿していた。

そんな宇野は、1月16日、同InstagramにてAAAの活動休止発表について「心からのメッセージ、本当にありがとう!!」「でも大切な人には、無理はしないでほしい。寂しい時は寂しいと伝えてほしい。」とファンを慮る気持ちを伝えた。そして最後には「辛い時は立ち止まって。私もそんなに早くは進めないから。ゆっくり一緒にいきたいな。私からも愛を返させてください」と自身の心境なども綴り、空を見上げた横顔の笑顔のショットを公開していた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク