坂口健太郎、主演映画の撮影現場へのある“差し入れ”に永野芽郁も感動「目の前で…」

2020.1.19 18:00
坂口健太郎、主演映画の撮影現場へのある“差し入れ”に永野芽郁も感動「目の前で…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月17日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、坂口健太郎永野芽郁がVTR出演した。

【別の記事】坂口健太郎、撮影中の“号泣”エピソード明かす「スタジオから出て…」

VTRでは、3月6日公開予定の映画『仮面病棟』に出演する坂口と永野に対するインタビューが行われた。今回が映画の初単独主演となる坂口は、インタビュアーから、“主演として現場を引っ張った部分は?”と質問を受けると、「差し入れいれました、たくさん」と回答。

これに対し、永野は「カフェカーが何度も登場したんですけど」「温かい飲み物を目の前で作ってくれて、それを合間に飲めるっていう幸せさ」とコメントし、坂口への感謝を覗かせた。

すると、坂口も「僕、コーヒーをすごく飲んでいたので」「(永野が)ボトルをプレゼントしてくれて」と明かし、永野に「ありがとうございます」と感謝を伝えた。これに、永野は「いやいや…全然こちらこそ」「コーヒーを飲ませていただいて、ありがとうございます」と改めて伝え、2人はお互いに感謝し合っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254