星野源『逃げ恥』一挙放送を観たことを明かし反響「やっぱり観てたのかぁ」「同士がいたわ」

2020.1.8 17:50
星野源『逃げ恥』一挙放送を観たことを明かし反響「やっぱり観てたのかぁ」「同士がいたわ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月7日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源の発言が、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】星野源 “逃げ恥”ロケ地での思い出明かしネット沸き立つ「キュンとしちゃう」

番組の中で、星野は自身が出演した2016年のTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が、昨年末に一挙放送されていたことに言及。その上で「普通に観ちゃってですね」「自分が出てる作品に言うのもなんですけど、面白いっすね」と笑い混じりに明かした。

続けて「初めて客観的に見れた感じがすごくしました」「3年経ってようやく、“ああなるほど、こういう作品だったのか”っていうのを内側からの視点からは言えたけど、初めて客観的に距離を持って観れたような感じがします」「面白いや、こりゃっていう…なので、また今ちょっとドラマを観てる時の気持ちになりましたね」と語っていた。

この放送に対し、ネットでは「やっぱり観てたのかぁ」「源ちゃんが逃げ恥の話してくれるだけで嬉しい」「かなりありがたいです」「逃げ恥見ちゃう同士がいたわ」「逃げ恥はほんと色褪せない」といった反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100