ダレノガレ明美「日本名」を明かし「ビックリ」「かっこいいです!」の声

2020.1.9 6:50
ダレノガレ明美「日本名」を明かし「ビックリ」「かっこいいです!」の声サムネイル画像!
ダレノガレ明美

1月7日にダレノガレ明美が自身のTwitterを更新した。

【別記事】有吉弘行、ダレノガレ明美に付けた“あだ名”に反響「やはり秀逸」

ダレノガレは「コルセットを購入したときに ついてきたメッセージカード。 結婚式用じゃないの… 悲しい」とコメントを添え、コルセットを購入した際に添えられたという「福住明美様」「ご結婚おめでとうございます」などと書かれたメッセージカードの写真を公開した。

この投稿にファンから「「福住」って書いてダレノガレって読むの?」と返信が来たダレノガレは「日本名です ダレノガレはイタリアの名前です」と回答し、福住は日本での名前だと明かした。

ダレノガレの日本名にファンからは「突然の本名公開にビックリしました」「本名にビックリよ!」「福住かっこいいです!」等のコメントが寄せられていた。

以前にもダレノガレの”名前”が反響を呼んだことはあり、テレビ番組で共演した有吉弘行が「オバケみたいな顔してっから」とダレノガレを「オバケちゃん」と呼んでいたことに視聴者からは「アダ名のつけ方はやはり秀逸」などのコメントが寄せられていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254