三代目JSB山下健二郎、母の願い叶える“親孝行”な行動に反響「いい家族」「素敵すぎる」

2020.1.8 6:40
三代目JSB山下健二郎、母の願い叶える“親孝行”な行動に反響「いい家族」「素敵すぎる」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月7日、日本テレビ系『ZIP!』に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が出演した。

【別の記事】三代目JSB登坂広臣と山下健二郎の“イチャイチャ”にファン歓喜「カップル」「可愛すぎ」

番組の冒頭で山下は「皆さん、年末年始いかがお過ごしだったでしょうか」と切り出すと、「僕はですね、実家の京都に帰ってですね、家族と一緒に買い物行ったりと、非常に優雅な時間を過ごさせてもらいました」と実家で家族と共に正月を過ごしたことを明かした。

続けて「キッチンの壁をタイル張りにしてくれという要望があったので、一生懸命DIYをさせていただきました」と、母親からの希望でキッチンの壁を山下の手でDIYしたと説明。

また、山下は前日の6日に自身のInstagramにて「お正月は実家をdiy!!納得の仕上がり!今のタイルシールってすごいね。母もご満悦。」と綴ると、「#寝間着はユニクロ #めっちゃあったかい」などのタグと共にDIYを行う姿を公開していた。

番組での発言やInstagramの投稿に、ネット上ではファンから「親孝行な息子」「素敵すぎる」「親近感」「忙しいのに流石」「もうプロじゃん!!」「いい家族やなーほのぼのする」などのコメントが集まっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254