三代目JSB登坂広臣と山下健二郎の“イチャイチャ”にファン歓喜「カップル」「可愛すぎ」

2019.1.29 20:30

三代目JSB登坂広臣と山下健二郎の“イチャイチャ”にファン歓喜「カップル」「可愛すぎ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

29日、日本テレビ系『ZIP!』に三代目 J SOUL BROTHERS・登坂広臣が出演した。

番組にゲストとして生出演した登坂。登坂はスタジオに登場するとすぐに同グループのメンバーであり番組火曜日メインパーソナリティーの山下健二郎に抱き着き、2人は笑顔を見せた。これに桝太一アナウンサーが「熱い抱擁です」とコメントした。

また、山下はメインパーソナリティーに決定した際に登坂から貰った「笑顔を忘れず いつもの調子で!」というメッセージを打ち合わせ時に使うBOXに貼って毎回見ていると話した。山下が「これ見ていつも笑顔(になってる)」と言うと登坂は山下の肩に手を回し「いつも見てるよ」と発言。山下は笑い声をあげた。

このやりとりにネットでは「可愛すぎる… 誰か助けて…」「もうカップルだろ」「イチャイチャ仲良し臣ちゃん健ちゃん」「臣くんと健二郎の絡み最高だった」「あまりにも素敵な関係に朝からグっとくる…」などの声が数多く寄せられていた。

登坂が出演する映画『雪の華』は2月1日に公開。本作は中島美嘉の名曲「雪の華」を元にしたラブストーリーで、フィンランドが舞台。登坂が演じるガラス工芸家を目指す青年・綿引悠輔と、中条あやみが演じる余命宣告を受けた少女・平井美雪の切なく美しい恋愛模様を描いたストーリーとなっている。

関連画像

関連記事