ブルゾンちえみ、更なる“ショートヘア”を検討する理由とは「同じような女性のピン芸人が…」

2019.12.27 6:30
ブルゾンちえみ、更なる“ショートヘア”を検討する理由とは「同じような女性のピン芸人が…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

12月25日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』に、ブルゾンちえみが出演した。

【別の記事】ブルゾンちえみ、ストレスで体重増加&SNS投稿に関して言及「メンタル面でちょっと…」

番組では、浅草の占い師による番組水曜メンバーの“2020年運勢ランキング”を放送。この中で、一番運勢が悪かったは、ブルゾンちえみだという結果が発表されるシーンがあった。

占いの内容は、「悪い知らせが途絶えない1年」「同じような女性のピン芸人が現れて、ブルゾンさんのポジションが奪われてしまうかもしれない」というもので、その女性芸人については「これから注目される方で、おそらくブルゾンさんとも面識はないようです」と紹介された。

また、運気を上げるためには「イメチェンをするというのは、1つの手ですね」「髪形をショートカットといった形にしてみてはいかがでしょうか」とアドバイスされると、ブルゾンちえみは「もっと?」「これ以上ですか?」とすでに短めの髪を触り、「この後いきまーす、美容院」とコメントしてスタジオの笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100