ブルゾンちえみ、ストレスで体重増加&SNS投稿に関して言及「メンタル面でちょっと…」

2019.4.22 19:30

ブルゾンちえみ、ストレスで体重増加&SNS投稿に関して言及「メンタル面でちょっと…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

ブルゾンちえみが4月21日、自身のブログに近況を綴った。

ブルゾンは、自身のブログを「いつも応援してくださる皆さんへ」というタイトルで更新し、「ファンのみなさん、そして、いつも応援してくださっているみなさん、 いつも、本当にありがとうございます。」と書き始めると、「人間って、ほんと、心と身体は密接に繋がっているなあ、と 歳を重ねるごとに、つくづく感じます。」と綴り、「私の場合、メンタルの調子で、すぐ痩せたり太ったりします。メンタルの調子で、すぐ痩せたり太ったりします。 ちょっと最近は、私の中でのストレスで ちょっと2ヶ月で5kgほど太ってしまいました!」と報告。

続けて「大学時代はこれで30kg太ったわけです!」と過去にもストレスで体重の増減があったと明かし、「なぜこんな話をするかというと、みなさんにご心配をかけたい訳ではなく、 ちょっとこのメンタル面でちょっと 私が『ん』となっている間に、ちょっとSNSの投稿や、ブログの投稿、減ってしまったり、する可能性もあるので、 ちょっと、そのあいだ、『最近ブルゾン投稿少ないけど、ブルゾン今、奮闘中なんだな』と思ってください」とファンへ投げかけた。

さらに「私の過去を振り返ってみても、 定期的に、奮闘期に入ります。」として「今は、私を応援してくれる方たちがいるので お知らせしとかないとかな、と思ったので、今回お知らせしました! ちょっと、今、奮闘中です、!」と現状を語ると、「しかし、私はわかっています。 奮闘中があったら、それを抜けて、キラキラ期がやってくること、わかってます。 なので、ちょっと、今、私は奮闘期。」と綴った。

最後には「みなさんの前で無理しておくのも、なんか違うかな、と思ったので 書きました! しんみり感出ちゃったかもなんですが、すみません!!!」「私はファンのみなさんに、今、すごく会いたい!」とファンとの交流を望む様子を覗かせていた。

関連画像

関連記事

関連リンク