今田耕司、乃木坂46の“推しメン”を明かす「これぞアイドル」

2019.12.26 17:30
今田耕司、乃木坂46の“推しメン”を明かす「これぞアイドル」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月24日放送のフジテレビ系『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』に、今田耕司が出演した。

【別の記事】乃木坂46・齋藤飛鳥、“一人焼肉”で受けた驚きの対応を明かす「頼んでもないのに…」

今回の番組には、“クリスマスSP”として今田耕司が参加。さまざまなトークを展開する中で、今田が「乃木坂(46)は与田ちゃん推しやから」として、この場にいない与田祐希の名前を挙げる場面があった。

今田が「与田ちゃん、もうめちゃくちゃ可愛いのよ」「これぞアイドルいうぐらい可愛い」と語ると、共演者がスタジオにいる乃木坂46のメンバーを示しながら「みんな可愛いですよ」とコメント。これに今田は、「みんな可愛いけど、与田ちゃんちょっと頭一個抜けてんねん」と話し、周囲の笑いを誘った。

その後、秋元真夏が「今からやることやったら、多分、与田ちゃんじゃなくて私のことを好きになると思う」と切り出し、「今田さんのハートに~、ずっきゅん」とウインクをしながら銃を撃つようなポーズでアプローチするも、今田はそれを払いのけるような仕草をした後に「まだちょっと与田ちゃん…まだ推しメンは与田ちゃんでいかせてください」と返答し、再びスタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254