チョコプラ松尾、「いろんなものが重なって」先月の給料は“高級車ぐらい”

2019.12.23 21:10
チョコプラ松尾、「いろんなものが重なって」先月の給料は“高級車ぐらい”サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月21日、日本テレビ系『エンタの神様&ウチのガヤがすみません!年末は爆笑パーティーで盛り上がろSP2部』にチョコレートプラネットの松尾駿とりんごちゃんが出演した。

【別の記事】チョコプラ、ブレイク後の衝撃の月収を告白

番組では、“人気ガヤ芸人のお金事情”として今年ブレイクした芸人の自宅をガサ入れし、暮らしぶりや給与明細などの生々しいお金の実態を公開するという企画を放送した。

その中で、今年ブレイクし1年のテレビ出演回数133回、営業158本(12月21日時点)と紹介されたりんごちゃんの自宅をチョコレートプラネットが訪問。白を基調とした清潔感あふれる自宅が公開され、部屋の間取りは1Kで家賃10万円だと紹介された。

そして部屋にDiorの2万円相当のブランド化粧品があったことについて触れられると、りんごちゃんは「頂き物です」とコメント。松尾は「Diorっつうのは頂けねぇんだよ」とツッコミを入れ笑いを誘った。

その後、松尾から給与明細を出すように求められると、りんごちゃんは「(交換で)見せていただけるんですか?」と発言。交換条件に松尾の給料を言えばりんごちゃんも教えるという流れになり、松尾は「先月…」と切り出し、“高級車ぐらい”の給料だったことが明かされるとスタジオは驚きに包まれた。

松尾は「いろんなものが重なってだぞ」「めちゃくちゃ良くて」と発言し、りんごちゃんに「いくらなんだよ?」と質問。りんごちゃんが明かした金額が“意外と少なめ”だったことが分かると「え!?」と驚いた様子を見せ「なんだよ〜、俺らが損した感じじゃねぇかよ」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254