Saori、“セカオワハウス”での息子とFukaseの過ごし方を明かし反響「幸せ空間」「癒し」

2019.12.15 18:00
Saori、“セカオワハウス”での息子とFukaseの過ごし方を明かし反響「幸せ空間」「癒し」サムネイル画像!
SEKAI NO OWARI

12月13日、SEKAI NO OWARISaoriがTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

【別の記事】セカオワSaori、初産からの葛藤明かし共感の声殺到「不安ですよね」「痛いほど分かります」

Saoriは自身のTwitterにて「セカオワハウスにはリビングに柱があって、正直かなり邪魔。」と切り出すと「でも息子は柱が気に入っているみたい。」と綴った。

さらに続けて「隠れて覗く、登ってみる、磁石をくっつける。 中でも柱の周りをクルクル回るのが好きで、今日も撮影終わりの深瀬くんの手を引いて一緒にクルクル回ってた。」と息子とFukaseが自宅で過ごす様子を明かしていた。

“セカオワハウス”の様子や、Saoriの息子と深瀬の交流する姿が垣間見えるこの投稿に、ファンからは「想像したらニヤケが止まりません」「登場人物全員かわいい」「微笑ましい」「とてつもなくかわいい絵面」「幸せ空間」「癒しでしか無い」といったコメントが相次いでいた。

関連ワード

web:172.30.1.100