成田凌、「子供ができたら…」すでに決めている“あるこだわり”を明かす

2019.12.12 10:00
成田凌、「子供ができたら…」すでに決めている“あるこだわり”を明かすサムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月10日深夜放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』に成田凌が出演した。

【別の記事】成田凌、激辛チャレンジで見せた“根性”に反響「見る目変わった」「好感度ブチ上げ」

番組では成田をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で成田は建物や景色の“シンメトリー(左右対称)”が好きだと話した。

それを受けてバナナマンの日村勇紀は「景色は俺も好きだけどあんま考えたことなかった。シンメトリーって言われるとじゃあどこにあるっけ…」とコメントすると、成田は「“出口”ってちょいちょい書いてあるじゃないですか」と、高速道路上に縦書きで表記されている“出口”というシンメトリーの文字に着目し「気持ちいいんですよ」と話した。

さらに成田は「自分の会社に出口豊っていう方がいらっしゃるんですけど、もう完璧なんですよ。『羨ましい!』と思って」と言い、「宮本亞門さんとか。縦書きにしたい…」と、興奮した様子で語った。

日村は「考えたことなかった。そんなの」と言い、成田は「子供ができたら、ほんとシンメトリーの名前にしようと思ってます」と、こだわりを話した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254