安藤なつ、結婚の決め手となった夫の言葉明かす「髪の毛がちょっと…」

2019.12.11 6:00
安藤なつ、結婚の決め手となった夫の言葉明かす「髪の毛がちょっと…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

12月10日放送のニッポン放送『DAYS』にゲスト出演したメイプル超合金安藤なつが、自身の結婚について語った。

【別の記事】安藤なつ「めちゃくちゃイケメン」の男性との交際経験明かすも「ごめんなさいって…」

番組の中で、安藤が11月22日に入籍したばかりだという話題になり、パーソナリティの中川家・剛が「新婚ホヤホヤ」とコメントすると、安藤は「そうなんですよ」「3ヶ月ぐらいしかお付き合いしてないので」と返して、出演者は驚きの声をあげた。

続けて、「決め手は?」という質問には、安藤は「私、髪の毛がちょっと薄くなってきたんですけど…気にしてるんですけど」「『それを気にしてるとこもかわいいよ』って言ってくれた」と明かし、周囲の笑いを誘った。

また、安藤は、夫の家に結婚の挨拶に行った時のエピソードとして「玄関で『あ、よろしくお願いします』って…メガネを外していったんです。ちょっとメイクもして」と切り出し、「妹さんが出てきまして」「なんかちょっとキョドキョドしてるから、自分としては“ああ、やっぱりこんな135キロの身長170センチの大女が来たら、そりゃキョドるわな”と思って」と振り返った。

さらに「お話させていただく時に『すいません、実はこういうお仕事をしてて…』って言ったら『だからか!』って言われて」「そこでメガネかけた瞬間に『あー!』みたいな」「似てるけど、『そうですよね?』とはたぶん言えなかったんだと思う」などと説明し、最初は安藤だと気付かれていなかったことを明かした。

関連記事

web:172.30.1.254