安藤なつ「めちゃくちゃイケメン」の男性との交際経験明かすも「ごめんなさいって…」

2019.9.24 21:10

安藤なつ「めちゃくちゃイケメン」の男性との交際経験明かすも「ごめんなさいって…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

9月23日放送のNHK『密会レストラン』にメイプル超合金・安藤なつが出演し、自身の恋愛エピソードを語った。

番組の中で、安藤は「昔、(千原兄弟)千原せいじさんが開いてたバーで働いてまして」と切り出し、そこに来店した男性と付き合ったことがあるという。

これを受け、共演者から「どういう方だったんですか?」と聞かれると、安藤は「めちゃくちゃイケメンでした」「ビジュアル系みたいなシュッとした方で」と明かした。

さらに「すごい好きって言ってくれて」「デートも何回か誘われて、お食事とかも行って」と、相手からアプローチを受けての関係だったと明かした。

続けて「相手のお家とか行くじゃないですか」と話し始め、相手の男性の行動として「大きい焼酎のボトルあるじゃないですか。2リットルとか」「ボトルのキャップを開けて、焼酎を口に入れて、緑茶も開けて、入れて」と、男性が口内で焼酎と緑茶を混ぜ合わせて緑茶ハイを作っていたことを明かし、周囲の笑いを誘った。

安藤は「飲み方エグいと思って」と当時の心境を振り返り、「そういうちょっと不思議な方だったので、ちょっとごめんなさいって」と自分から別れを切り出したと話した。

関連画像

関連記事