笑福亭鶴瓶、安藤なつの結婚報道にクレーム?もカズレーザー「なつさんの結婚に…」

2019.12.4 18:20
笑福亭鶴瓶、安藤なつの結婚報道にクレーム?もカズレーザー「なつさんの結婚に…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

12月3日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に笑福亭鶴瓶が出演した。

【別の記事】安藤なつ「めちゃくちゃイケメン」の男性との交際経験明かすも「ごめんなさいって…」

番組冒頭で鶴瓶は、「中国のアカデミー賞、主演男優賞をもらいました。最優秀」と言い、中国版アカデミー賞として知られる28回金鶏百花奨(Golden Rooster & Hundred Flowers Film Festival)の外国映画部門で、自身が主演を務める映画『閉鎖病棟―それぞれの朝―』で、最優秀男優賞を受賞したと自ら発表した。

しかし鶴瓶は、「それが安藤なつの結婚にかき消されてこんなん」「イモトの結婚にかき消されてこんなん」と言い、メイプル超合金安藤なつ、さらにイモトアヤコの結婚報道と被ってしまったため、鶴瓶が賞を受賞したニュース記事がとても小さかったと話し「誰も何にも言わんから自分から言いだしたんや」と嘆いた。

その後、鶴瓶はゲストとして出演していたメイプル超合金カズレーザーに対し「お前の相方が結婚した記事が思いっきり出とったんや!」とニュースが被ったことについて指摘すると、カズレーザーは「あの日っすか」と言い「なつさんの結婚に負けるんだったら大した賞じゃないですよ」と返し笑いを誘った。

web:172.30.1.254