セカオワSaori、King Gnu・井口理の“失踪騒ぎ”を明かすも「すごく好きになった」

2019.12.3 20:40
セカオワSaori、King Gnu・井口理の“失踪騒ぎ”を明かすも「すごく好きになった」サムネイル画像!
SEKAI NO OWARI

12月2日、SEKAI NO OWARISaoriがTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

【別の記事】セカオワSaori、初産からの葛藤明かし共感の声殺到「不安ですよね」「痛いほど分かります」

Saoriは自身のTwitterにて「メンバーたちと琵琶湖を自転車で一周した。」と綴ると、「何故か井口くん(King Gnu)も来るというので待ち合わせをしていたが、彼は電車を間違えて出発時間に遅れ、皆と違うルートで走った為に失踪騒ぎまで起こした。」と、King Gnu井口理が“失踪騒ぎ”を起こしたことを明かした。

しかしSaoriは続けて「変わった人だな〜と思った。すごく好きになった。」と井口の印象についてコメント。

Saoriの投稿に、ネット上では「皆さん仲良し」「可愛い人ですよね」「尊い」などのコメントが寄せられ、井口のファンからは「井口が大変お世話になりました」「さすが」「うちの井口がすんません」などの声も寄せられていた。

その後、井口もTwitter上で「『終わった…』と思うようなやらかしを何度もしましたが、みなさん寛容な心で受け入れてくれました。優しいバンドやった。」とこの出来事について語っていた。

web:172.30.1.254