長谷川京子、マッチングアプリに持論展開「ふわふわした気持ちでいったら…」

2019.11.29 20:10
長谷川京子、マッチングアプリに持論展開「ふわふわした気持ちでいったら…」サムネイル画像!
長谷川京子

11月28日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、長谷川京子が出演した。

【別の記事】長谷川京子、子育てで「怒りすぎて家出した」経験明かしスタジオ驚き

番組では、ゲスト出演した長谷川の美しさの秘密を探るため、番組の女性スタッフが1日“弟子入り”し、その様子がVTRで公開された。

この中で、10年以上恋人がいないという女性スタッフが、“恋愛感情まで発展しない”と打ち明けると、長谷川は「でも、思い込みでしかないじゃん、恋愛なんて」「本当に今まで“大好き”ってなった人が、本当にみんなから見てすごいスペシャルな人かどうかって言ったら、そうでもないでしょ?」と返し、女性スタッフは「確かにそうですね…」と同意する様子を見せた。

また、女性スタッフが、“マッチングアプリについてどう思うか”と尋ねると、長谷川は「いいと思う、全然」と、マッチングアプリは肯定派だとコメントした。

続けて「でも、本気で結婚したい人たちがきっと集まってるからさ、そんなふわふわした気持ちでいったら『何しに来たの?』みたいな感じになるかもよ」と持論を展開し、「一緒に会った時も、男性に奢ってもらいたいか、割り勘でいいか…そのときの相談みたいなのが」とコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254