「ライターで…」ゆきぽよの朝食風景にスタジオ騒然「やばい」「絶対あかんよ」

2019.11.23 18:30
「ライターで…」ゆきぽよの朝食風景にスタジオ騒然「やばい」「絶対あかんよ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

11月21日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、ゆきぽよこと木村有希が出演した。

【別の記事】ゆきぽよ、ギャルゆえの“最近の悩み”を明かす「今必死に…」

番組では「女性芸能人 リアル日常24時 朝」と題し、出演した女性芸能人のプライベート映像が公開された。この中で、ゆきぽよが「1回ハマるとずーっとやっちゃう」と言いながら、するめをライターで炙って食べている様子が紹介されると、スタジオからは「おいおい」「これはやばいやつや!」「絶対あかんよ」といった声があがった。

VTR後、ゆきぽよはこの朝食について「イカなんですけど」と話し始めたが、なおも出演者から「怖かった」「ちょっとやばい」という声があがると、「ホタルイカのするめいかなんだけど、あれをライターで炙ると、肝がとろーんって溶けて」「それがめっちゃ好きで」と説明した。

これを受け、ダウンタウン・松本人志は、「あれを深く吸い込むわけ?」とコメントして笑いを誘い、ゆきぽよは笑いながら「食べてます」と返していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254