ゆきぽよ、ギャルゆえの“最近の悩み”を明かす「今必死に…」

2019.6.27 20:10

ゆきぽよ、ギャルゆえの“最近の悩み”を明かす「今必死に…」サムネイル画像

6月26日深夜、日本テレビ系『浜ちゃんが!』にゆきぽよこと木村有希が出演した。

番組内で、ゆきぽよは「ゆき、“一生ギャル宣言”してるんですよ」と切り出し、「やっぱギャルって言ったら派手なメイクで、まつエクも必ず1400本つけるし、ネイルも15(歳)から取ったことないし」と自身について語った。

ダウンタウン・浜田雅功に「一生その見た目の感じで行くってこと?」と聞かれると、「一生ギャル宣言してるんで、ギャルとしては筋通さなきゃいけないんで」と返答。

しかし「最近の悩みで言うとやっぱり、テレビ出るのに『ギャル語教えて』ってたくさん言ってくる大人の方々がいるんですよ。みんなギャル語を知りたがるんです」として、「でもゆき、元々の友達のギャル達がもう落ち着いちゃってギャルじゃなくなっちゃったんです」と友人たちは母親になったり仕事を始めたりして、ギャルではなくなってしまったと語った。

続けて「今必死に若い女の子といっぱい遊んでるんです」と、23歳のゆきぽよが18歳や19歳の後輩の女の子と遊んで、ギャル語を学んでいると明かした。

関連画像

関連記事