指原莉乃『スッキリ』での加藤浩次の“あること”を心配?「いろんな想像してます」

2019.11.21 11:20
指原莉乃『スッキリ』での加藤浩次の“あること”を心配?「いろんな想像してます」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

11月21日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、指原莉乃がVTR出演した。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句。「何歳!?お前今」

番組では、“最近のマイブーム”についての話になり、指原は「『スッキリ』を見るといつも思うんですけど、加藤(浩次)さんのむくみ具合がとにかく気になって」「ブームと言うと失礼かもしれないですけど」と笑いながら話した。

続けて「前日遅かったのかな?お疲れなのかな?とか、お酒飲まれたのかな?とかいろんな想像してます」と話し、“顔のむくみには、首の上部のあたりを指で押すと良い”として、「CM中にたくさん押してください」とアドバイスを送った。

VTR後、スタジオで、加藤が「みんな言って。むくんでる時『むくんでるよ』って。(首を)押すから」と他の出演者に投げかけると、ハリセンボン・近藤春菜は「でも、ほぼむくんでるんですよ。それがもう加藤さんっていうか…むくみを含めて加藤さんだから」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100