関口メンディー、HIROから過去にかけられた“ある言葉”を振り返る「性根が…」

2019.11.20 18:10
関口メンディー、HIROから過去にかけられた“ある言葉”を振り返る「性根が…」サムネイル画像
GENERATIONS from EXILE TRIBE

11月18日深夜、TBS系列『週刊EXILE』に関口メンディー(GENERATIONS from EXILE TRIBE/EXILE)が出演した。

【別の記事】菅田将暉、関口メンディー?との遭遇に「すいませんでした!」

番組では今回、数年前に放送された同番組のトークコーナーをGENERATIONSのメンバーが振り返る場面があり、その中で関口が自身の“白ご飯と一緒に食べたいランキング”を披露し、ビーフパティなどをランクインさせて出演者らの笑いを誘っていたシーンが紹介された。

このVTRを受け、関口は「ふざけてるね、やっぱ俺って」と切り出すと、「最近すごく自覚するようになってきた、自分がふざけてるって」と発言。他のメンバーからは「いや遅えよ」といったツッコミが入れられていた。

続けて関口は「いやだって、HIROさんにさ『メンディーは性根がふざけてるから』って最初言われた時はもう『なんでそんなこと言うんですか!?』みたいな」とEXILEのリーダーであるHIROからかけられた言葉を振り返り、「今見たらめっちゃふざけてるね」と話して周囲を笑わせていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100