北村匠海、未だに慣れない?俳優ならではの“あること”明かす「めっちゃ嫌ですよ…」

2019.11.18 11:40
北村匠海、未だに慣れない?俳優ならではの“あること”明かす「めっちゃ嫌ですよ…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

11月18日放送の日本テレビ系『スッキリ』に北村匠海が出演した。

【別の記事】北村匠海、“目が死んでる”ことが原因で撮り直したテイク数明かし「ヤバくない?」

番組では、映画『影踏み』に出演する北村と山崎まさよしに対するインタビューが放送された。インタビュー内の、2人の共通点についての話題で、北村は「僕ら2人の共通項というのが、音楽とお芝居っていう両方を今回一緒にやってるっていうのもありますけど」と切り出した。

続けて「めっちゃ嫌ですよ。いつ見ても昔から変わらないです」「自分の芝居を見るのは本当に…」と、自分の芝居を自分で見ることが苦手だと明かした。さらに「『あ~ここダメだ』とか思うと、そのまま引きずって最後まで…はぁ~みたいな」とコメント。これを受け、山崎が「なんか変な汗出てこない?」と尋ねると、北村は「出てきます出てきます」と同意していた。

2人が出演する映画『影踏み』は現在公開中。同作品は、山崎が演じるプロの窃盗犯が、北村が演じる弟と共に、自分が逮捕された事件の真相に迫る犯罪ミステリーとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254