生田斗真、「最近めちゃくちゃ好き」“理想の奥さん像”を明かしスタジオ爆笑

2019.11.12 17:30

11月10日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に生田斗真が出演し、“理想の奥さん”について語るシーンがあった。

【別の記事】生田斗真、タッキー&翼のラストステージを振り返る

番組では、生田をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で好きな女性のタイプの話になり、「ボディータッチする女性も相変わらず好きなの?」と聞かれると生田は「大好き」と即答し「揺るがない」とコメントした。

「新しいのないの?」と振られると生田は「『私、結構男っぽいんですよねぇ』みたいな人いるじゃないですか。あれは全部嘘だと思って」「女の子は女の子だから強がってる感じとかも愛しちゃいたい」と話すと「器でかいな!」と声が上がった。

また、“理想の奥さん像”について聞かれると「これ伝わるかなぁ」と前置きし「“の”を“ぬ”って言う人いるでしょ」と発言。「これ最近めちゃくちゃ好きなんですけど。『あぬさ〜』みたいな。“の”が“ぬ”になったり、“る”が“どぅ”になったり」と熱弁。

「例えば夜とか『愛してる』じゃなくて『愛してどぅ』って」というとスタジオは笑いに包まれ「独特の、その人にしかないオリジナリティっていうか」と話した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100