千鳥ノブ、自身のレギュラー番組を見た親からのクレーム?明かす「声が…」

2019.11.11 20:30
千鳥ノブ、自身のレギュラー番組を見た親からのクレーム?明かす「声が…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

11月9日放送のNHK『有吉のお金発見 突撃!カネオくん 』に、千鳥ノブが出演した。

【別の記事】千鳥ノブ、実家に帰れない理由明かす「あの放送以降…」

番組冒頭、日直アシスタントを務める田牧そらが、アシスタントを始めて約1年が経ったという話題から転じて、MCの有吉弘行が、番組内で“カネオくん”というキャラクターの声を担当しているノブに、「1年で成長しましたか?」と質問する場面があった。

これに対し、ノブは「成長してますね、やっぱり」と答え、「先日もあの、うちの親からメール来ました」「『カネオくん見てますよ』って。『声が耳ざわりだ』って言われました。実の親から」と明かし、スタジオの笑いを誘った。

そんなノブは、以前同番組で、実家の庭にある天然記念物の木がテレビ番組で取り上げられたと明かして、「あの放送以降、1週間で人が200人ほど来まして、実家に」「視聴者の皆さん、あまり(実家に)来ないでください」「実家なんでね…」と苦笑いで吐露して、出演者らを笑わせていたことがあった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100