指原莉乃、オリコン1位獲得を報告したこと明かし反響「最高の恩返し」

2019.11.7 20:50
指原莉乃、オリコン1位獲得を報告したこと明かし反響「最高の恩返し」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

11月6日、指原莉乃がTwitterを更新した。

【別の記事】指原莉乃、現在の“家賃”を告白でフット後藤が絶句「何歳!?お前今」

指原は自身のTwitterにて「拘ってなかったとはいえ、秋元さんに1位の報告できたのうれしいなぁ。」と綴った。

この投稿に、ファンからは「おめでとう」「親孝行って感じする」「弟子の成長を喜ぶとおもうよ」「最高の恩返し」「さっしーは秋元先生の遺伝子を受け継いでる気がする」といったコメントが集まっていた。

先日、指原は「メンバーのみんなおめでとう ファンの皆さん、そしてノイミーのメンバーにも感謝ですね〜。ノイミーのメンバーもイコラブメンバーに感謝ですね〜。ファンの皆様、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします 1stシングルの初週から考えたら約8倍!すごい」と、自身のプロデュースユニット「=LOVE」のシングル『ズルいよ ズルいね』がオリコンランキングで1位を獲得したニュースを引用し、感謝と祝福の気持ちを伝えていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254