SKE48須田亜香里「最高に夢があるグループ」センターに初抜擢で祝福の声「悲願達成!」

2019.10.31 11:40

10月29日、SKE48が26枚目のシングル「ソーユートコあるよね?」を2020年1月15日に発売することを発表。センターを須田亜香里が務めることが明らかになった。これを受けて、須田が同日にTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

【別の記事】SKE48須田亜香里「一生懸命さえやってれば…」過去の生活を明かし反響「好きになった」「素敵」

須田は、自身のTwitterにて「須田亜香里センターになるということがSKE48にとって終わりではなく始まりになるよう、ポジションがセンターだからというわけでなく、最後列端の時と変わらぬ姿勢で、感謝の気持ちを忘れず努力を楽しみます!」「皆様、ご指導、ご鞭撻、楽しむ準備、よろしくお願いします。」などとコメント。

その後もTwitterを更新し、「遂に須田をセンターにしちゃうなんて SKEってやばいグループだけど 最高に夢があるグループなんだね!」「ファンでいてくれる皆、本当に本当にありがとう!心からそう思う。」と綴り、「#SKE48 #ソーユートコあるよね #初センター #須田亜香里 #ありがとう」といったハッシュタグを添えて投稿している。

これには、ファンから「アイドル界のレジェンド」「悲願達成!」「あかりんの物凄い努力の賜物だよ」「亜香里ちゃんは誰よりも輝いてると思う!」といった声の他、「一番がんばってる人がセンターに立てる素敵なグループ」「そんなやばくて夢があるグループが大好きです」「ヤバいけど一人ひとりが輝ける最高のグループだと思う!」などのコメントが相次いでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100