田中美佐子、木村拓哉ら元SMAPメンバーが出演していたオーディションを回想「カッコいい子は…」

2019.10.28 20:10

10月26日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に、田中美佐子が出演した。

【別の記事】木村拓哉、ダウンタウン浜田とのトークに反響「SMAPが滲み出てる」

番組では、“お笑いアイドルグループ”CHA-CHAのオーディションで相手役を務めた田中が、当時オーディションに参加していた元SMAPのメンバーの名前を挙げる場面があった。

田中は「どんだけカッコいい子が来るのっていうくらい…」とオーディションに来ていた人たちについて振り返りながら、「あたしはカッコいい子は覚えてたんですけど、それがキムタクさんだったっていう」と田中が思った“カッコいい子”が木村拓哉だったことを説明。

さらに「後に、キムタクさんに『おい』って言われて」と、木村に声を掛けられた際の様子を再現しながら、「俺、美佐子さんに会ってるの知ってる?」「俺あんとき、オーディションのとき、来てたんだよ」などと言われたことを明かした。

その後、田中は「中居くんも来てたし、香取くんも来てたし」と続け、中居正広、香取慎吾らもCHA-CHAのオーディションに参加していたことを告白していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254