板野友美、AKB48メンバーらとの交流の“変化”を明かす「結婚しちゃってる子も多いんで…」

2019.10.24 11:00

10月22日深夜放送のフジテレビ系『志村でナイト』に板野友美が出演した。

【別の記事】前田敦子の結婚にたかみな・板野友美らAKB48“神7”&1期メンバーが祝福「おめでとう!!」

番組で「元々のメンバーの皆さんとかとはまた会って遊んだりするんすか?」と自身が2013年まで所属していたAKB48のメンバーとの交流について質問されると、板野は「一緒に舞台観に行ったりとか、ご飯食べに行ったりはします」と振り返り「でも結婚しちゃってる子も多いんで。だからランチが多くなりました」と語った。

続けて「結婚願望はあるんですか?」と聞かれると「あります」として、「私28(歳)なんですけど」「30歳ぐらいで結婚できたらいいなぁみたいな」と願望を覗かせ、好みのタイプについては「野心家な人が好きです」「向上心がある人…って言うんですか」「自分の仕事とか頑張ってる人」と語った。

また、板野は「でも結婚ってなったら、例えば30歳で結婚だとして…60年間くらい一緒にいるじゃないですか」と切り出すと、「ホントにこの人でいいのかな…とか思っちゃいますね」「60年も一緒にいるから、そんなすぐに決断できない…みたいな」とも明かした。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100