綾野剛、“嵐大好き”なファン目線の発言にネット反響「愛が深い」「泣かされた」

2019.10.14 18:15
綾野剛、“嵐大好き”なファン目線の発言にネット反響「愛が深い」「泣かされた」サムネイル画像
Photo:KAZUTAKA NAKAMURA / Men’s JOKER

10月12日、日本テレビ系『にしやがれ』に出演した綾野剛の、に対する発言が反響を呼んでいる。

【別の記事】星野源、ドラマ「コウノドリ」打ち上げでの綾野剛とのエピソード明かし「なんて素敵な」「失神する」の声

番組では、“THIS IS MJ”のコーナーに綾野が出演。対決前にスタッフから「綾野さんといえばが大好き」と振られると綾野は「はい」と即答した。

そして・松本潤との対決について「勝算みたいなものはございますか?」と聞かれると綾野は「1つ本質的な弱点があるとするなら、は5人でですから。5(人)×20で100になるじゃないですか。ていうことはMJだけだと20なんですよ」と話し、スタッフから「(松本は)100点満点中20点しかない人だったんですね」と言われると「そうです」と答え笑いを誘った。

この発言に対しネットでは「愛が深い」「愛に溢れた素敵なファンすぎて大好き」「“は5人で”だから1人当たり20の力を持っているという綾野剛くんのこの方程式何か尊くて好き」「さらりと『は5人で』って言った事に震えてる」「綾野剛様ありがとう……」「5人での言葉が嬉しすぎる」「『は5人で』に泣かされたよね…」と多くの反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100