りゅうちぇるが提案する「人生が少し楽しくなる」方法に「なんて素敵」「平和になりそう」

2019.10.4 17:50
りゅうちぇるが提案する「人生が少し楽しくなる」方法に「なんて素敵」「平和になりそう」サムネイル画像
りゅうちぇる

10月3日、りゅうちぇるがTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

【別の記事】藤田ニコル、りゅうちぇるとの共演が苦手だったことを明かす。りゅうちぇるは「そろそろ共演NG来るかな?」

りゅうちぇるは、自身のTwitterにて「毎日が辛い方はぜひ、心の中に僕を飼うと人生が少し楽しくなるよ」「あなたが失敗したときに、心の中から僕が言うの 「え〜仕方なくな〜い?何も悪くなくな〜い?てか髪染めた〜い」「ぜひ試してみてね」と、ハートマークの絵文字を交えながらコミカルに綴った。

この投稿に、コメント欄では「その言葉で救われました」「涙が出てくるよ~」「りゅうちぇる精神でがんばる」「世界が平和になりそう」「なんて素敵」「心からありがとう」といったコメントが相次いで寄せられた。

そんなりゅうちぇるは、9月30日の投稿では「弱いところも見せていいよね」「この世の中はそんな自分の弱さを受け入れてくれる?難しい時もあるよね。だから僕も弱いとこ、みんなに見せるからみんなも僕に弱いとこ、見せていいんだよ」と思いを綴り、反響を呼んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100