藤田ニコル、りゅうちぇるとの共演が苦手だったことを明かす。りゅうちぇるは「そろそろ共演NG来るかな?」

2016.12.2 21:52

藤田ニコル、りゅうちぇるとの共演が苦手だったことを明かす。りゅうちぇるは「そろそろ共演NG来るかな?」サムネイル画像

1日放送の日本テレビ系「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」でモデル・藤田ニコルが同世代と共演することについての持論を語る場面があった。

視聴者からの生電話を通じて、芸能人にとって「耳が痛い」話を受け止めトークを展開する同番組。その中で視聴者の「芸能人には裏の顔があると思っている」という電話を受けトークが進む中、MCの東野幸治は藤田に「にこるんはいてるんですか?苦手な人」と問いかける。

藤田は「同世代系の人と一緒に出ると自分が自由にできなくなっちゃうんですよ。気使っちゃう。だから友達と出るとかもすごい苦手なんですよね」と答えた。後藤輝基が出演者の中で、同世代として岡田結実やりゅうちぇるの名前を挙げると、藤田は「結実ちゃんはタイプが違うからいいんですけど、りゅうちぇるは最近大丈夫になった」とコメントする。

藤田はりゅうちぇると共演したての頃に「ヤバい、一緒は無理」と思っていたそうだが、りゅうちぇるは「最初はそういう(苦手な)感じ出されてたのはわかる。『そろそろ共演NG来るかな?』って思ってた」と、藤田の態度から察していたと明かす。

すると藤田は「最近になってから『りゅうちぇると一緒のときはこうしたらいいんだろうな』っていう自分のポジションが分かってきたから、今はすごい楽しい」と話し、話題を締めくくっていた。

Twitterでは「はっきりとものをいえる二人ほんとにかっこいい」「でも、何だかんだ仲良さそう」「りゅうちぇる可愛いしにこるんいい子」と、2人のやり取りに好意的な反響が寄せられていた。

関連画像