志尊淳、山田裕貴との仲良しエピソード明かす「風呂入ってる時に…」

2019.10.2 12:01

10月2日放送の日本テレビ系『スッキリ』に山田裕貴が出演した。

【別の記事】志尊淳、2カ月で18キロのダイエットに成功した方法を語る

番組には、映画『HiGH&LOW THE WORST』に出演する山田らがゲストとして生出演。この中で、同作品でも共演しており、プライベートでも仲が良いという志尊淳からVTRでメッセージが送られる場面があった。

志尊は、山田との交流について「毎日電話してたし、週3~4(日)で会ってた」と語り、仲が良い様子を覗かせた。また「僕は、“俳優はカッコよくなきゃいけないんじゃないか”とか、そういう概念があった中で、裕貴くんは自分らしさっていうものを前面に…」「ナチュラルに、飾らずに出せる魅力っていうのをすごく感じましたね」とコメント。

その一方で、山田には意外な一面もあるとして「めちゃめちゃマイペースなんですよ」と切り出し、「時間が決まってない中で『じゃあご飯行こう』とかってなってた時に、いつになっても準備が終わらないというか」「例えば、漫画が目についちゃうと読み始めちゃうし、ゲームが目についちゃうとゲームし始めちゃうし」「1~2時間(待ち)とかすかね…全然ありましたね」と明かした。

さらに「裕貴くんちにいて、裕貴くんが風呂入ってる時に『志尊!来てー!』って」「『見てー!俺の体』とか」「無邪気なんですよ」と笑いながら明かした。

VTR後、山田はこの風呂のエピソードについて「楽しくなってきちゃって」「みんながうちに来てる…で、お風呂にいると離れ離れになってるじゃないですか。寂しいなと思って」と振り返り、「(志尊に)笑顔になってほしかった」と語って、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254