南キャン山里、相方・しずちゃんから“2人”へ渡されたものに反響「律儀」「愛を感じます」

2019.9.27 20:20
南キャン山里、相方・しずちゃんから“2人”へ渡されたものに反響「律儀」「愛を感じます」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

9月26日、南海キャンディーズ・山里亮太が自身のTwitterを更新した。

【別の記事】南キャンしずちゃん、相方・山里と蒼井優との飲みの席で打ち明けたこととは?「私だって…」

山里は「夏休みに旅行をしていたらしい相方にお土産をもらった」「『2人で分けて』と渡されたのはチョコと文房具、どう分けよう。」と、相方のしずちゃんからお土産をもらったことを報告。

また「そんな相方と今から新番組[先生、、、どこにいるんですか?]の収録です。ありがたいことに南海キャンディーズでMCをさせていただきます。相方は肩あったまってるそうです。」と、コンビでの新番組の告知を行っていた。

この投稿に対し、「しずちゃん律儀」「しずちゃん優しいやん、天使やわ」「しずちゃん 粋なことするね~」など、しずちゃんに対するコメントや、「いろんな方面への愛を感じます」「文房具は一緒に使ってね って事だよきっと」「2人でわけれる物は 2人で仲良く、 2人でわけれない物は 奥さまに」などと、山里の妻・蒼井優に言及していると思われるコメントも見られた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254