南キャンしずちゃん、相方・山里と蒼井優との飲みの席で打ち明けたこととは?「私だって…」

2019.9.2 20:30

南キャンしずちゃん、相方・山里と蒼井優との飲みの席で打ち明けたこととは?「私だって…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

8月31日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に南海キャンディーズのしずちゃんが出演した。

番組では、しずちゃんをゲストに迎えさまざまなトークを展開。その中で、相方の山里亮太からVTRでメッセージが届くシーンがあった。

山里は、先日しずちゃんと妻である蒼井優と飲んでいた際の話として、「その時しずちゃんが結構ベロベロに酔ってて」と切り出し、「僕に言ったセリフが『私だって番組回したいねん』」「あれは笑いましたね」と、しずちゃんから打ち明けられた言葉を明かした。

その直後、コンビで出演している静岡の番組で「『今日回してみたら?』っていうふうに提案したら『わかった』って言ったんですけども、本番全然しゃべらなくて『回したいんじゃないの?』って言った瞬間に座ってる椅子のとこでクルって回って『回した』って」「心から思いましたね。『あ、腕あげたな』って」と話し、スタジオの笑いを誘った。

関連画像

関連記事