三浦翔平、城田優との仲良しエピソード明かす「優くんとは結構海外で…」

2019.9.26 20:30
三浦翔平、城田優との仲良しエピソード明かす「優くんとは結構海外で…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

9月25日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、ゲスト出演した城田優との交流を語った。

【別の記事】三浦翔平『ごくせん』メンバーとの楽しい“たこパ”振り返る「懐かしい…」

2人は約10年ほど前に初めて会ったという話題になると、三浦は「そこから韓国行ったよね」と振り返り、城田は「それは次の次の年ぐらい。1~2年経ってたよね。懐かしい」「くっそ寒い中…でもめっちゃ楽しかった」と語った。

また、三浦は「優くんとは結構海外で会ってるイメージがあるな」と話し、シンガポールにも行ったことがあると発言すると、城田も「意外に海外旅行行ってるね」とコメント。

さらに、城田は「去年は日本で年越しして…去年というか、その一昨年前」「餅つきしてさ」とも話し、友人宅で三浦と一緒に過ごしていたことを明かした。三浦は「なんか毎回節目節目では一緒にいますね」と語り、城田も「そうですね、年末年始とか誕生日とか、そういうのはいますね」と三浦との仲の良さを覗かせた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100