伊藤健太郎、“俳優激戦区”の世代を語る「食らいついて…」

2019.9.11 20:30
伊藤健太郎、“俳優激戦区”の世代を語る「食らいついて…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

9月10日深夜放送、テレビ東京系『チマタの噺』に伊藤健太郎が出演し、同世代俳優について語るシーンがあった。

【別の記事】キンプリ平野、伊藤健太郎の“意外な一面”明かす「酔っ払うと…」

番組ではゲストに伊藤を迎え、笑福亭鶴瓶とトークを展開。その中で伊藤が「この仕事楽しいから続けられてるんで、僕、楽しくないと何も続かないんですよ」とコメントすると、鶴瓶も「またええ奴集まってくるやんか。楽しい中にな」と共感を見せた。

そして鶴瓶が伊藤の周りには賀来賢人をはじめ、良い俳優が揃っていると発言すると、伊藤は「僕らはちょっと下になるんですけど」として「北村匠海とか。一個下ですけど中川大志とか」と同世代俳優の名前を挙げ、「上の代、25とか6(歳)とかのいわゆるゴールデンエイジって呼ばれてる菅田将暉くんとか山崎賢人くんとかそこらへんの世代の人たちはやっぱり激戦区というか」と話した。

それを受けて鶴瓶は「ちゃんとみんないい仕事しとるやんか」とコメントし、伊藤も「素敵な先輩ばっかで。僕らもついていくというか、食らいついて、追いつけ追い越せで…」と語った。

※山崎の崎は立つ崎

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100