“ピンク髪”関口メンディーのツッコミに反響「ツボった」「お茶吹いた」

2019.9.6 18:50
“ピンク髪”関口メンディーのツッコミに反響「ツボった」「お茶吹いた」サムネイル画像!
GENERATIONS from EXILE TRIBE

9月5日に放送されたTBS系「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」に、GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演し、メンバーの関口メンディーのコメントに反響があった。

【別の記事】関口メンディー、三代目JSB山下健二郎の“代打出演”に反響「いい仕事してる」

番組内では“もしも科学番組で修羅場に巻き込まれたら、GENERATIONSはやりきるのか”という企画が行われ、その中で、他の出演者から「メンディーさん、その頭は化学反応ですか?」と関口のピンクのヘアカラーについて突っ込まれる場面があった。

この発言を受けて、関口は「化学反応じゃないです」「空気に触れて赤くなるとか、リトマス紙的なやつじゃないです」と回答。周囲の笑いを誘い、SNSでは「ここのツッコミ好きだった」「お茶吹いた」「良いボケ笑」「リトマス紙でツボった」「メンさんの頭はいじりがいがあります笑」などの声が見受けられた。

また、肌に液体窒素をかけるという実験では、他のメンバーから「皮膚強いし」「結構、日サロも行ってたし」という理由で、関口が同実験を試すことに。その際、関口は「弱いよ、皮膚。めっちゃ」「いつも頭ブリーチしたあと、カサブタできるし」と自身の頭に関するエピソードにも触れていた。

web:172.30.1.254