関口メンディー、三代目JSB山下健二郎の“代打出演”に反響「いい仕事してる」

2019.8.27 20:50
関口メンディー、三代目JSB山下健二郎の“代打出演”に反響「いい仕事してる」サムネイル画像
関口メンディー

8月27日、関口メンディー(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)がTwitterを更新した。

【別の記事】関口メンディー、HIROからもらった豪快な差し入れを明かす「車ごと…」

関口は同日、日本テレビ系『ZIP!』に山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)の代役として出演し、東京オリンピックの新競技に挑戦するシーンなどがあった。

この放送前、関口は自身のTwitterにて「今日はこの後、三代目の健二郎さんの代わりにZIP!に出演させて頂きます!!」と出演について告知すると、「何より『メンディー朝起きれるの?』という心配の声が多かったので、まずは起きれて本当に良かった!笑」と綴っていた。

番組の放送や関口のTwitterに対して、ネット上では「朝からお疲れ様です」「起きれて本当によかった」「代打メンディーの馴染み感がすごい」「一生懸命で好感度が高い」「いい仕事してる」といった声が集まった。

また関口の名前がTwitter上の日本のトレンドに入るなど、大きな反響となっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254